otonadeya_rogo (1)   

※アダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 
c84spach.jpg
お知らせ
07/31 コミックマーケット90 08/14(木)3日目 西3-a49a に配置されました!
11/01 コミックマーケット89 12/31(木)3日目 東3-A75a に配置されました!
07/10 コミックマーケット88 08/16(日)3日目 西2-む01b に配置されました!
10/31 コミックマーケット87 12/30(火)3日目 東4-ヤ16b に配置されました!
06/06 コミックマーケット86 08/17(日)3日目 東4-モ55a に配置されました!

【新作情報】DL開始されました!

注文の多い耳かき店

新作DL開始されました!
夏コミ先行組からも早速ご感想などもいただいております!
今回はストーリー性がちょっとあったり、いつもより動きのSE入れたりと(耳撫屋はメイン以外はあまり入れないようにしてます)
同じジャンルの耳撫屋とは少し違った作品となっております!

サンプルなどぜひ聞いてみてくださいませ(。ゝェ・b)b




ドリーの眠れるおはなし


若葉美夕
大山チロル http://konokomi.ciao.jp/
沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
野上菜月 http://anatani.chu.jp/

感想で完走できないとチラホラ頂いていますが…
寝るためだから完走しなくていいですよ!!笑
全て聞き終えるのは中々大変かと思いますが、まったり聞いていただけると嬉しいです(*´艸`*)

--------------------------

液体催眠は9月2日にDL開始となります!
こちらもよろしくお願いします!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ181401.html

--------------------------

さてさて、今後の予定ですが…できれば秋に1本出せればと考えています。できれば…。
冬は1本、これはR18で「なめぬるり」系の作品を考えています。
ダントツでリクエストも多いので、がんばります!
もちろん声優さんへ依頼する段階で変更したりする可能性もあるので確定ではないのですが、
冬コミに向けてゴリゴリ制作しております。

冬明けは冬子2を予定しています!(2~3月)


C90夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でしたー!
今回は2時間寝てその後起きちゃって、その後3時間寝れました!わーい!
朝からやや曇っていてかなり涼しかったです。

過去最高にアホみたいな搬入量で途方に暮れてたのですが、
スタッフさんのお気遣いで大変助かりました。
あんまりここのスペースはこういう形態で、とかよくわかってませんでした;
シャッター前の時は反対向いたりと色々面白いです。
今回もシャッター(外)側に列が流れました。

当日はスタッフさんから私が会計ではなく列整理のほうへ行って欲しいという要望がありまして、
今回初めてそちらを担当しました。
事情を聞くと…まぁ確かにと…。

涼しい風が吹いていたので例年よりも過ごしやすかった…んですが日差しは結構強く、
じっとしているだけでもそれなりに暑かったです( •̀ㅁ•́;)

今回は12時半位には列もほぼ解消して落ち着きました。
グッズ関連でちょっと手間取ってしまっていたみたいですね; 色々考えなければ…。
その後はご挨拶や差し入れなど、大変ありがたく頂戴いたしました!
サークルの方や声優の方も…わざわざご挨拶本当にありがとうございました(*´艸`*)
私もゲームサークルが同じフロアなのでみてまわるぞー!と意気込んでいたのですが、
なんやかんや15時半頃まで来てくださる方がいらっしゃり結局スペースに留まりました。
来年はゲームは別日(1日?)になるようなので、コミケ1日目に遊びに行ってみようかなーなんて考えてます。

荷物が大変なことになっているのでまだ差し入れのダンボール開けていませんが、
どれも本当に、めちゃめちゃ嬉しいです!!
そして応援のお言葉、本当にありがとうございました。
直接お声をかけていただき、応援していただけて本当に幸せです。

最終的に注文の多い耳かき店が完売となりました。ありがとうございます!
毎回量は増やしてているので絶対に余ると思っていたのですが…感謝感謝です。


次回は冬を予定しておりますが、受かった際はぜひまたよろしくお願いします。
参加された方、お疲れ様でした!o(*'▽'*)/☆゚’


【C90】夏コミ新作情報 7/26更新

7/26 Tシャツサイズについて更新しています。


大変お久しぶりでございます…m(_ _;)m
ようやく夏コミの修羅場が終わりました…もう少し作業は残っていますが、だいぶ落ち着きました。
作り始めたのも去年よりもずっと早かったので、こんなに作らなければもう少し余裕があったとは思うのですが、
やりたいことをやりたいうちにやろうという気持ちがあったので、
今回は過去最高に忙しくなってしまいました…うーむ反省。

というわけで、夏コミ情報をどどーんとご紹介です!
------------


C90ポスター


・注文の多い耳かき店
なんだか聞いたことがあるような無いような、といった感じですが、
こちらは「耳撫屋」系のと同じく環境音、効果音メインの作品です。
絵本がコンセプトなので少し喋る量が多いトラックもあったりしますが、全体的に音が主体となっています。
DLsiteさん予告をお待ちくださいませ。

・液体催眠
今回は「液体」がテーマです。
様々な液体で癒され、そしてあれやこれやと堕ちていきます。
音に関してはかなーーーり苦戦しましたが、
スクリプト監修の「AtA」さんにご相談にのっていただきながら完成することができました。
やりたいことやったので満足していますo(*'▽'*)/☆゚’


・ドリーの眠れるおはなし
おやすみロジャーリスペクトで、絵本を通して眠れるような内容となっています。
約40分ほどあります。とても眠くなります。
私だけが読むのは勿体無いので、今回私の他に4人の声優さんにお願い致しました。
お好きなお声でご視聴くださいませ。

・C90無料配布CD
お姉さんの耳かきCV:(若葉美夕)
お姉ちゃんの耳かきCV:(かの仔)
2本入っております。かなりシンプルな感じですが実用性は高い気がします。
後日ニコ動の方にアップする予定です。


・グッズ諸々
今回はグッズのセットになります。
本体つきませんのでご注意ください。
※グッズセットのみの頒布はできません。

・らっこたんTシャツ
 作っちゃいました…。デザインはお願いいたしました。めちゃめちゃお気に入りです。
 グッズのみの価格でこれなのでちょっと手を出しにくいかもしれませんが、
 色々とギリギリなのでご容赦くださいませ。
 単品でTシャツご購入希望の方はいくつか持っていくので声をかけてください。
 値段はバッジなどつきませんが単品でも2000円となります。ご了承ください。

 サイズに関しまして。
 ワンサイズしか御座いません。全てLサイズになります。
 身長175~185cmの方がピッタリ着れるサイズになります。
 着丈73 身幅55 肩幅50です。
 身長165cm未満の人は少し大きめですが問題なく着れるかと思います。
 195cm超えるともしかするとキツくなるかもです…。多分。

・布バッジ
 まだ手元に届いていないのですが、最近個人的に布バッジにハマってまして…
 布製のキャップにつけると結構いい感じになるんです(*´艸`*)
 作ってしまいました…。
 色が2種類あります。緑、黄。どちらが当たるかはお楽しみということで。

・缶バッジ3種
 かのらじちゃん、らっこたん、クソの計3種です。
 クソは何気に結構他のバッジとも相性がいい気がします。
 使えるかどうかは別としまして。
 
 これのうち1種のみ、無料配布致します。先着です。
 
----ここまでがグッズセットです。

・アクリルキーホルダー4種
 お茶がバージョンがほぼないのでもしかすると即完売かもしれません;
 らっこたん抱えてるバージョンもかなり少ないです。
 新作のおやすみバージョン、夏バージョンご用意しました。


その他過去作色々あります。ぜひぜひ。


ここからは毎度のお願いです。

★当日のお願い
15時頃撤収開始致します。場合によっては早めに撤収することもありますので、
なるべくお早めに来ていただけると嬉しいです。

お支払いを出来る限りスムーズにしたいので、購入するものを事前に決めて
お支払いピッタリのお金をご用意ください。

◯当日、作品内容についての質問などは列ができていない時にお願いします。
 並んでいる方を再優先いたしますので、ご容赦ください。
写真撮影は人物・頒布物・ポスター、スペース内のもの全て禁止です。
近隣サークル様のご迷惑にもなりかねないので、絶対にしないでください。

★サイン、握手、お話について
列ができている時間帯はお受けできませんので、恐れ入りますが改めてスペースまでお越しください。
13時頃~14時頃を目安にしていただくと良いかなと。
また、確認は必ず列ができていない時に行ってください。
お話も他に人がいなければお気軽に!(多分ヘロヘロですが!)

★当日の差し入れについて
毎回質問をいただくので、今回も乗せておきますね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
あたりまえですが、差し入れは必須ではないので!!来ていただけるだけで十分です!
※中身を教えていただかないと受け取れないので必ず「中身が何か」を伝えて下さいませ

とりあえず過去に頂いたもので嬉しかったのは
・お手紙(一言いただくだけでもめっちゃ有難いです)
・綿棒(普通に使うし作品でも使ってます)
・耳かき(普通に使うし作品でも以下略)
・ぼのぼのグッズ(好きなので)
・ご当地のもの(地方にしか無いやつとかテンション上がるので)
・ゲーム(ありがとう普通にプレイしますた)
・お手製の(手作り耳かきとかグッズとか嬉しかったです)

ちょっと困るものは、
・飲み物(その場で飲めないのと、郵送で重量がごにょごにょ)
・お菓子詰め合わせ(殆ど食べきれず賞味期限きちゃうことが多いので…)
・消費期限が短い食べ物
・手作りのお菓子(衛生面でごめんね)

荷物はすべて郵送になりますので、食べ物は基本的にお断りとさせていただきます。
(トラック内のの温度が相当高くなるので)

飲み物や食べ物以外は大抵ありがたく頂いております。
ご当地の食べ物は嬉しかったりするのでごにょごにょ。
あくまでもウチのサークルの話ですので、ご参考までに。


当日はかなり暑くなることが予想されます。
特に今回2回なので暑さが篭もるような気がしています。
体調管理はしっかりと、楽しく当日を迎えられるといいなと!
非常に混雑するイベントですので、気をつけてお越しくださいませ。

【新作情報】おふろでラブラブ

おふろでラブラブ

久々の新作です。
予告からかなり間が空いてしまいました…。
その辺のことは下の方につらつら書きたいと思います。
ネタバレあるので一度ご視聴した後が良いかと。ご注意ください。
結構真面目に書いてます。

さて、お風呂作品です!
今作は今までの収録経験があまり役に立たず、
音撫屋にとっては新しい試みになりました。

お風呂の音に関してはかなりリアル!な感じになっているかなと。
もちろん実際の音ですからね。
私の実家のお風呂も同じメーカーだからかぶってる人いそうな予感です。

・お風呂浸かり
入浴剤2種という暴挙に出ました。実際にやりました。
結果は…お試しあれ。
実際には袋かぶりなので粉末のボトルタイプにしました。日本の名湯シリーズは本当は袋タイプです。
バ◯は実際のものを仕様。肩こりに効くかは…お試しあれ。

・洗浄パート
シャンプーに関しては音が鳴りやすいものにしました。
ノンシリコン系のやつです。結構お高めなんですうふふ(今使ってないけど)
ノンシリコン系(天然うんちゃら)>無添加>一般の(L◯Xとか)
シャリシャリシャッキリ系で音が固めです。一般の方にいくにつれマイルドで柔らかな音。
いくつか試しましたが好みの問題で今回はシャッキリ系。
髪の量は多いほうが鳴るので男性にしてはちょっと多めかもです。
指使いで音がかわるので難しい。
聞こえ方どうでしょう。

洗顔は泡タイプ。以前お世話になってました。
このためにわざわざ買ったんですけど、顔めっちゃ乾燥してダメでした。
久々に肌に合わないものにあたり泣く。
ボディは4種試しました。音的にも肌的にもマイルドで良かったものをチョイスしています。
残り2種は使えそうだけどあまり代わり映えなし。
さらに残りの1種は完全ボツ。

エロシーンはここに書くと面白いから割愛で。


キャラはどうだったかなーとか、
音はどうだったかなーとか、
エコーの具合、
編集とか音量バランス、
気になる部分とか
良かった部分とか

毎回参考になる感想をたくさんいただいてありがたい限りです。
よろしければ今回も上記どうだったか気になるので教えていただけると嬉しいです。


-------------
DLsiteさんの一言メッセージ、たくさんいただけています。本当にありがとうございます。
「なめぬるり」に関しては評価5~3の方からメッセージいただけてます。
今まで3以下はメッセージもらったこと無かったのですが
(間違って評価しているのはノーカン/めっちゃ褒めてるのに1の人たまにいます(*´・v・`))
色々とご意見いただいております。

メールフォームや直接メールに応援メッセージ、感想等々本当にありがとうございます。
制作の励みになっています!

なかなか製作ペースも上げられませんが、
マイペースに、これからも作っていくと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


以下はお詫びといいますか、お待たせさせてしまった方々へのメッセージです。

製作状況的な

前回の更新が1月で…今日が4月1日…。
かなり間が空きました…。

制作の方ですが、現在お風呂作品の方を進めております。
やはり水ものなので他の作品より結構進みが遅いです…。
若干乾燥肌になったような…肌が荒れたような…。
色々試しているうちに合わない洗顔もあったりでビックリしたり。

ここからまた試行錯誤していくのですが、
とりあえず4月上旬~中旬頃目標に進めています。
お風呂シーンだけなので結構シンプルな作品になりそうな感じです。

これが終わったらもう夏コミのこととか始めないとなので、余裕があれば夏コミまでに1作品…でしょうか。
冬の方も少しずつ進めなくては…。

そんな感じで(*´ω`*)ノ

制作中一覧(予定)
癒やされ魔王さま
ささやき彼女春子
ささやき彼女秋子
安眠音声
女性向け
催眠音声
  
リクエスト一覧
すぐ予定変更になったりします; すみません…。

・お風呂もの
・寸止めや高速手〇キ
・回春マッサージ
・散髪もの
・オナサポ

ニコニコ生放送

不定期ですが、生放送しています。
Twitter
掲示板(公開)
音撫屋に関することなど、自由にご利用ください。
感想・要望などお待ちしております!
http://www3.rocketbbs.com/601/otonadya.html
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

音撫屋

Author:音撫屋
癒やしをテーマに活動している同人サークルです。
音声作品をメインに色々制作中。

リンクフリー

Copyright©2016 音撫屋 All Rights Reserved.
Powerd by FC2 Blog